一年間で体重は一気に6㌔もふえてしまい、何をやっても痩せられなくなったときにカウンセリングを受けました。

今、半年たちましたが体重は-10,7キロも減りました。
洋服は13号から9号サイズになり、お店で試着するのも楽しくなりました。

ミキです。47才です。子供の時からの札幌っ子で、今は自分でリフォーム会社を経営しています。

以前は結婚・出産で退職せざるをえない普通のOLでした。
不動産会社に子供連れで事務員に入ったのがキッカケで、一生続けられる仕事を見つけたくて不動産の資格を取りました。

女性の不動産の専門家として、またファイナンシャル・プランナーとしてもお客様に頼られる仕事をしたいと思い頑張りました。お客様のお役に立てるように一生懸命考えます。

頑張った結果、年齢とともに身体にガタが来ました。

体重が増えたことで股関節やカラダ中が痛かったんです。
少しはやせようと思い、ウォーキングをすると関節が痛くなります。
ジムで運動をすると呼吸が苦しくなり命の危機も感じます。
トイレ行くのも大変なんです。服は何を着ても似合わなくなって気分は最悪です。

運動しなくても時折、心臓が苦しかったです。会社経営のストレスのせいかと思いました。
去年の一年間で体重は一気に6㌔もふえてしまい、何をやっても痩せられなくなったときにカウンセリングを受けました。すぐに結果が出ましたよ。

不思議なことに、この「一生涯の減量」をスタートしたら暴飲暴食が無くなったんです。
カラダに悪い食べ物が解るようにもなり、体重のコントロールが楽になりました。

今、半年たちましたが体重は-10,7キロも減りました。
洋服は13号から9号サイズになり、お店で試着するのも楽しくなりました。

お客さんからも、「顔変わったね~」とか「健康的で肌もキレイになったね」と言われて嬉しいです。
夫にも
「まるで人間リフォームしたみたいにキレイに生まれ変わったね」と言われうれしいです。

ストレスのせいと思っていた心臓の痛みも体調不良もいつの間にか消えました。
-10,7キロ減量できて、自分的には15才は若返った感じで、うれしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事