食べたくても食べてはいけないあなたへ。好きなだけ食べてください。

もし、あなたが現在、ガマンと忍耐でダイエットを続けているなら、今日は、あなたにうれしいビッグニュースがあります。

今、非常に興奮しています。信じられない!こんな方法があったなんて。

この新発見をあなたにもお知らせしたくてこのブログを書いています。

今から話すことに驚くかもしれませんが、慌てず、ゆっくり、じっくりと読みすすめてください。

  • それは、簡単に言うとダイエットで、いくら食べても誰にも文句を言われません。
  • 来る日も来る日も、体重計に乗らなくても大丈夫。
  • もちろん運動も室内で簡単に済ませられます。
  • 毎日、1分だけ簡単な記録を付けるだけでいいんです。
    という方法です。

そして、もちろん、あなたにもできます。

 

どうして、あなたにもできるのか?そのことを証明する前に、クラブメンバーのゆきえさん(45才)のお手紙をご紹介させてください。ゆきえさんは兼業主婦。妻であり2人の子供の母でもあります。

 

「それは、今年7月のある日のこと。私は、ぼう然としてしまいました。

もうダメ、限界。気を失いそう。

それは、月曜日の朝、私が風呂から出て、目の前の体重計に乗った時のこと・・・

今までの3ヶ月間、食事を我慢して、我慢して、運動も頑張って、がんばって、一人で、死ぬ気で耐えてきた減量です。

この週末だけは休みたいと思い、ちょっとビールとおつまみを食べただけでなんと2.7kgも戻ってしまうなんて!

こんなことは、よくあることとあなたは思うかもしれませんが、私にとっては一大事です。私は生まれてこの方、二十歳を過ぎたころから、ずっとダイエットにトライしてきました。

  • エクササイズ、
  • ヨガダイエット、
  • 断食、
  • 催眠療法、
  • ウエスト引き締めや、
  • 骨盤矯正ベルト

も試しました。

個人輸入の危険なダイエット薬を服用していた時期もありました。

それに、ドラッグストアで見かける「ダイエット」と名の付くものも全て試しました。

寒天ダイエット、チョコレートダイエット、
豆乳クッキーダイエット、ばななダイエットなどなど。

特に食事と食品に関するものは、ありとあらゆるものを試してみました。

でも、結果はいつも同じです。

必死に1 kgでも減らそうとしても、私の弱い意志がそれを妨げてしまうのです。

過去に、何度も同じ失敗を繰り返してきましが、
今回だけは、うまくいくような気がしていたのですが。
やっぱり、ムダでした。

もう、どうしたらいいのか、わかりません。

完全にお手上げです。・・・・・

でも、まだ諦めなくても大丈夫です。私は悲劇のヒロインにならなくてもいいのです。可哀想だと思ってもらう必要もありません。そんな同情は全くいりません。

 

なぜなら私の話は、ハッピーエンドで終わるからです。

ハッピーエンドとは、その翌日、私の人生を
大きく変えるような発見をしたからです。

思いもかけないダイエット方法があったのです。

このワクワクするダイエット方法がどこにあったのかは、今すぐ教えることはできませんが、これだけははっきりしています。

お医者さんの治療項目にあるものでも、ダイエットの専門書に書いてあったものでも、
雑誌の特集記事に載っていたものでも、テレビ番組や通販チャンネルで見たものでもありません。

正直に言うと、私はこの方法を全く別のものを探しているときに、ほんの偶然につけたのです。しかし、そんな事はどうでもいいのです。大切なことは、ついに答えを見つけたということです。

ではなぜ、私がこの秘密のダイエット方法にワクワクしているのか。きっとあなたも気になっていることでしょう。

なので、早速その結果からお話ししていきましょう。

 

今年のお盆に、家族、親戚、友人たちと食事をする機会がありました。

それでも月曜から金曜まではなんとか、食事に気をつけて・・

体重を増やさないように、がんばっていたのです。

しかし、週末になると、家族がそろい、お出かけしてしました。
「お母さんは、ダイエット中だから別メニューね」と言うのも気が引けます。

ということで、ついつい付き合って、あっという間に
2~3kg増えるのが今までのパターンでしたが、

この「ワクワクするダイエット方法」に出会ってからは

食事会がまったく気にならなくなりました。

・友人との食事会
・家族との外食
・親の家での断れない食事

それだけではありません。
特に、今年の残暑は厳しかったので、

  • スーパーで懐かしいアイスキャンディーを見つけた時・・
  • 暑い日にソフトクリームのカンバンを見つけたときも・・
  • テレビCMでハーゲンダッツの新製品を見たときも・・

でも 大丈夫!食べてもいいんです。
「これを食べたら太ってしまう!」なんて、まったく気にしなくていいんです。

これさえあれば、・・

  • 「炭水化物ばかり食べたのに、体重が増えていない。」
  • 「あんなに甘いものを食べたのに、体脂肪が増えていない。」
  • 「以前なら、夕方になると浮腫んで、靴が履けなくなったのに!」

    ぜんぜん、大丈夫! な・ん・で・す。

お待ちかねのワクワクするダイエット法の秘密

それはダイエットクラブの「早痩せ3兄弟」を使う方法です。

「早痩せ3兄弟」はあなたに何をしてくれるかというと

油っこい食事や甘いデザートを食べても、

  1. あなたのカラダにあの「嫌な脂肪」がつくのを「防ぎ」
  2. 体についてしまった「嫌な脂肪」を燃やし、
  3. 脂肪細胞内の余分な水分を、ぞうきんを絞り上げるように最後の一滴まで水分を出し切って、そして 細胞をコンパクトにしてくれます。

なぜそうなるのか?・・・

あなたのカラダにあの「嫌な脂肪」がつくのを「防いでくれる」のは・・
「早痩せ3兄弟」のNo1「ファイバーボンド」です。

「ファイバーボンド」は不溶性の食物繊維のカタマリのタブレットです。
野菜や果物を毎日7皿食べないと、食物繊維は不足するのですが、
費用と手間がかかります。
実際「野菜を毎日7皿350グラム以上」は無理っぽいですよね。

お食事の時に「ファイバーボンド」をたった2粒飲むだけでいいんです。

これを食事の前に食べると・・・
油分と糖分を最大40%カットしてくれます。
食物繊維なので整腸作用もあります。
いつもお腹がゆるい人や便秘気味の方にも有効です。

「40%カット」とは、具体的には、

ケーキを10個食べても、4個は食べなかったことにしてくれます。
焼肉を10枚食べても、4枚は食べなかったことにしてくれます。
だから、ダイエット中でも、ダイエットの完了後でも、毎日の生活の中で
お付き合いの多い方には、すごいお助けグッズです。

3ヶ月で7kg痩せたまさこさんは
「ファイバーボンドがあったので、安心して食事会に参加できました!
ファイバーボンドさまと呼びたいです」と笑顔で教えてくれました。

「早痩せ3兄弟」のNo2は「トータル・スリム」です。トータル・スリムはしょうがとカテキンの効果で、すぐにカラダが燃えてきます。

体についてしまった「嫌な脂肪」を燃やしてくれる感じがします。

朝・昼・晩 2粒づつ飲むと、しょうがのおかげで、24時間ポカポカします。体温が上がって、ダイエットモードになる気がしますね。
夜に飲んで、朝に体重を計るとグッと体重が下がる時があります。

なぜ、カラダが燃えるといいかといえば、
筋肉がフライパンで、脂肪がラードだとすると「運動すること」で
フライパンに火が入り、ラードが解けやすくなります。

「運動すると痩せるよ」という表現は、
運動すると、体温が上がって、脂肪が燃焼する。というメカニズムから来ます。

反対に、冷え性で体温が低い人は痩せにくいのはこの理屈からです。

運動が好きでない方にはこの「トータル・スリム」が最適です。粒を飲むだけで
ストーブに火が入ったように暖かくなりますよ。

まりこさんは体温が低いので、「絶対にトータル・スリムで冷え性が気にならなくなったので、もう手放せません!」と言い切ります。

9月から飲み始めたきよこさんは毎日「カラダが暖かいんですよ。燃えていますよ」と教えてくれます。

久美さんは体脂肪が一気に半分にかわりました。

名前のとおり「トータル・スリム」→ 「全体的に痩せます!」

ぞうきんを絞るように脂肪細胞内の余分な水分を出し切ってくれるのは
「早痩せ3兄弟」のNo3の「セルロス」です。

これはコーンシルク(とうもろこしのひげの部分)のハーブとたくさんのミネラルを使っていて、デトックス(解毒)効果が期待できます。

これを飲むと、とにかくおしっこがたくさん出るようになります。

いつこさん」は「セルロス」を飲んで「車を洗えるくらい勢いよく出ます」と言います。

沢山出るからと言っても、ちょろちょろの「頻尿」ではなく、若さの証明の「多尿」です。

副鼻腔炎でお顔が少しむくみ気味で悩んでいた「ヒロミさん」は「セルロス」を飲んでから、鼻水が「ダーー」と出てきて、すぐに、顔がすっきり小顔になりました。

人は浮腫みが取れると、あごのラインがすっきりし、二の腕の振袖がなくなり、手首、足首、指までも、細くなります。

私にも有効だったので、あなたにも役立つかもしれません。」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事